島根銀行

(金融機関コード:0565)

しまぎんは、お客さまとの温かい心のふれあいを大切にしています。

●
トップ > 島根銀行からのお知らせ > 2019年 > 児童活動支援制度「しまぎん わんぱく応援団」の廃止について/島根銀行

児童活動支援制度「しまぎん わんぱく応援団」の廃止について

更新日:2019年03月12日

 標記制度につきましては、平成7年度に当行の創業80周年を記念して創設し、子供たちがふるさとに愛着と誇りを持ち、山陰の次世代を担う人材に育ってもらいたいとの願いを込めて、これまでに280団体へ助成してまいりました。
 これまでの取組みを通じて、児童活動支援制度としての一定の役割は果たせたものと考え、本制度による現行での取組みは平成30年度をもって廃止とさせていただきます。
 今後は、地域貢献、地方創生への取組みにご尽力していらっしゃる団体の皆さまを対象とした助成など、新たなご支援の方法を検討してまいります。
 長年にわたり本制度をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
 島根銀行は、今後も、地域に根ざした銀行として地域の活性化に尽力する所存ですので、引き続き、ご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

この件についてのお問い合わせ先
島根銀行 総合企画グループ
TEL 0852-24-1239
担当:高島

 
▲ページトップに戻る
-----
GET PDF READER

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader又はAcrobat Readerが必要です。
Adobe Readerの最新版はAdobeのサイトから無料でダウンロードできます。

-----
株式会社島根銀行 登録金融機関 中国財務局長(登金)第8号 加入協会:日本証券業協会
Copyright (c) 2009 Shimane bank Ltd. All Rights Reserved.