店頭限定 金利優遇定期預金(3年もの)

更新日:2024.03.01

キャンペーン内容

金利優遇定期預金

ご利用いただける方 新たなご資金で本預金への預け入れをお申込みされる個人(個人事業主含む)のお客様
※既存の定期預金に新たなご資金で50万円以上増額したご継続の場合はご利用いただけます。
※当行預金のご解約およびお引き出しされた資金での預け入れは対象外です。
定期預金の種類 スーパー定期預金、大口定期預金
預入期間 3年(自動継続の取扱いのみ)
預入金額 50万円以上(1円単位)※預入金額に上限はございません。
適用金利 年0.30%(税引き後金利 年0.2390%)※小数点第5位以下切り捨て
満期日以降の適用金利 自動継続時の店頭表示金利(3年もの)が適用になります。
中途解約時の取扱い 満期日前に解約する場合は、当行所定の中途解約利率により計算した利息とともに払い戻します。
預金保険 預金保険制度の対象商品です。
その他事項

・店頭でのお取扱いのみとなりますので、しまぎんアプリからの申込はできません。
・総合口座貸越の担保としてご利用いただけます。
・本商品概要説明書に記載のない事項については、定期預金共通規定、自動継続自由金利型定期預金(M型)規定<単利型>、自動継続自由金利型定期預金規定に準じて取扱います。
・その他、商品詳細については商品概要説明書をご覧ください。

取引期間

2024年3月1日(金)~ 2024年5月31日(金)

※ただし、市場環境等によってはキャンペーン内容の変更、または取扱いを中止する場合があります。

TOPへ