郵送でお手続き
下記PDFファイルより「振込組戻依頼書」を印刷いただき、必要事項を記入し、本人確認書類とあわせて当行へ郵送してください。
振込組戻依頼書
注意事項
- 以下に該当する場合は郵送でのお手続きは出来ません。お手数ですが、お取引店の窓口までお越しください。
◆スマートフォン支店以外の口座からのお振込み
- 1件あたり 1,100円(消費税込)の手数料がかかります。
- 手数料は、振込手続きをされた普通預金口座から引落しします。
- 手数料が引落しできない場合は組戻手続きを行うことができません。
- 受取人さまが組戻に承諾されない場合は、組戻ができないことがあります。
- 組戻ができなかった場合、組戻手数料はお返しいたしかねますので、ご了承ください。
- 印刷環境がない場合は、郵送申し込み受付サービスから書類の取り寄せができます。
本人確認書類
(変更後の住所/名前/生年月日が記載されたいずれかの書類のコピー)
- 運転免許証
- マイナンバーカード
- 住民票 (発効後6か月以内のもの)
- 健康保険証 (有効期限内のもの)
- 各種年金手帳
- 運転経歴証明書
- パスポート
- 在留カード (有効期限内のもの)
- 特別永住者証明書 (有効期限内のもの)