サービス内容 | ご利用時間 | |
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残高照会 | ご登録いただいている口座(ご利用口座)の残高を照会できます。 | 平日 / 8:00~23:00 土・日・祝 / 8:00~21:00 |
入出金明細照会 | ご登録いただいている口座(ご利用口座)の入出金明細を照会できます。
※2ヶ月前までの照会が可能です。 |
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振込・振替 | 島根銀行の本支店や他の金融機関の国内本支店への振込振替ができます。(都度指定方式および事前登録方式)
※事前登録方式をご利用の場合は、事前に振込振替先口座のお届出が必要です。お取引店窓口へお申出下さい。 ※振込振替の予約については、30営業日後まで指定することが可能です。 ※予約扱いの場合は、振込振替資金は振込指定日にご利用口座から引き落しさせていただきます。 ※振込手数料は翌月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しさせていただきます。 |
平日 / 8:00~23:00 土・日・祝 / 8:00~21:00 |
税金・各種料金の払込 <Pay-easy (ペイジー)> |
平日 / 8:00~23:00 土・日・祝 / 8:00~21:00 |
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↑ このマークが記載されている納付書等が対象となります。 税金・各種料金の払込ができます。 ※領収書(領収証書)の発行はいたしません。 ※払込できる料金は、当行が定める収納機関の税金・各種料金に限ります。 |
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詳しくはこちら |
※1月1日~3日ならびに5月3日~5日はご利用になれません。 ※その他システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただくことがあります。
データ伝送の送信時限 | ご利用時間 | |
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総合振込 | 振込指定日の前営業日12:00まで(25営業日前から受付可能) | 平日 / 8:00~ 23:00 土・日・祝 / 8:00~21:00 |
給与・賞与振込 | <他行宛を含む場合> 振込指定日の3営業日前12:00まで(25営業日前から受付可能) <当行宛のみの場合> 振込指定日の前営業日12:00まで(25営業日前から受付可能) | |
口座振替 | 振替指定日の3営業日前18:00まで(25営業日前から受付可能) ※振替結果は振替指定日の翌営業日12:00より照会可能です。 |
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用になれません。 ※土曜日、日曜日、祝日はデータ作成・保存・確定・承認作業は受付いたしますが、銀行での処理は翌営業日となります。 ※その他システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただくことがあります。
本サービスでは、管理者(マスターユーザ)の方以外に最大19名まで利用者(一般ユーザ)登録することができます。また、利用者(一般ユーザ)毎に利用できるサービスを設定していただくことも可能です。
でんさいは手形に代わる新たな決済手段です。
照会・振込サービスでは、本サービスお申込時に、1日あたりの振込・振替限度額をご利用口座単位で任意に設定していただきます。また、設定いただいた金額の範囲内でユーザ毎にお取引限度額を設定することも可能です。
※サービスお申込後、限度額を変更される場合は、お取引店にて変更手続きを行なってください。
①照会・振込サービス+一括データ伝送サービス +でんさいサービス | 月額3,520円(消費税等込) |
②照会・振込サービス+一括データ伝送サービス | |
③照会・振込サービス+でんさいサービス | 月額1,320円(消費税等込) |
④照会・振込サービス | |
⑤一括データ伝送サービス | 月額935円(消費税等込) |
基本契約料は毎月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)に、ご指定の口座より引落しさせていただきます。なお、領収書等の発行はいたしません。
2022年1月17日現在
振込金額 | 同一
店内あて |
当行
本支店あて |
他行あて | ||
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インターネットバンキング | 照会・振込サービス | 3万円未満 | 無料 | 55 | 385 |
3万円以上 | 110 | 550 | |||
一括データ伝送サービス | 3万円未満 | 55 | 385 | ||
3万円以上 | 110 | 440 | |||
窓口扱い
(参考) |
預金口座からの払出しおよび
現金による10万円以下の振込 |
3万円未満 | 220 | 605 | |
3万円以上 | 440 | 770 | |||
現金による10万円超の振込 | 10万円超 | 550 | 1,100 |
※照会・振込サービスの振込手数料は翌月10日(銀行休業日の場合は翌営業日)に、ご指定の口座より引落しさせていただきます。 ※口座振替手数料についてはご相談ください。
振込・振替受付後は、操作画面からご依頼の内容を変更または取消することはできません。 ご依頼内容の変更、取消(組戻し)の手続きは、お取引店へご来店いだく必要がありますのでご了承ください。 この場合、組戻手数料が必要となる場合があります。 なお、振込先金融機関がすでに振込通知を受信している場合には、取消(組戻し)できないことがあります。この場合は、受取人との間で協議してください。