お知らせ

お知らせ

振込先等に「旧三菱東京UFJ銀行」をご登録のお客さまへ

2018.05.02

株式会社 島根銀行

 平成30年4月1日(日)、「三菱東京UFJ銀行」は、「三菱UFJ銀行」に行名変更しました。「しまぎんインターネットバンキング」および「しまぎんファームバンキング」等をご利用中のお客さまにおいて、振込先等に旧行名を登録されているお客さまについては、下記のとおり、新行名への変更が必要となりますのでご注意下さい。

1.変更内容

「三菱東京UFJ銀行」から「三菱UFJ銀行」へ行名変更

2.移行期間

平成30年6月30日以降、旧行名による振込ができません。

3.変更方法

(1)しまぎんインターネットバンキングをご利用中のお客さま

対象サービス 変更箇所 変更操作
法人 振込振替サービス 登録済の振込先 ・「資金移動」タブ⇒「振込振替」⇒「振込先の管理」⇒「振込先の登録/変更/削除」にて修正ください。
一括伝送サービス 登録済の振込先 ・「資金移動」タブ⇒「総合振込」⇒「振込先の管理」⇒「振込先の登録/変更/削除」にて修正ください。
総合振込
給与振込 登録済の振込先 ・「資金移動」タブ⇒「給与・賞与振込」⇒「振込先の管理」⇒「振込先の登録/変更/削除」にて修正ください。
賞与振込
総合振込 ファイル受付先 ・送信データの修正および他の業務ソフトで振込データを作成している場合、ソフトの振込先を新行名に修正していただく必要があります。
給与振込
賞与振込
でんさいサービス 取引先情報 ・「管理業務」タブ⇒「取引先管理」⇒「取引先情報変更・削除」にて修正ください。
個人 振込振替サービス 登録済の振込先 ・登録済データは変更できません。新行名のご登録は、振込みされた後に登録ください。

ご不明の場合、インターネットバンキングお問い合わせ専用フリーダイヤルまでお問い合わせください。
0120-312-348  受付時間  (個人)平日9:00~17:00、休日9:00~17:00 (法人)平日9:00~18:00、休日なし
なお、でんさいサービスについては下記まで、お問い合わせください。

(2)しまぎんファームバンキングをご利用中のお客さま
ご不明の場合、ご使用中のソフトをご導入された金融機関・販売会社等へお問い合わせください。

(3)その他
ご不明の点がございましたら、お取引店までご相談ください。

以上

(株)島根銀行 業務管理グループ
担当:宮崎・藤原
電話0852-24-1237(ダイヤルイン)

TOPへ