はじめに
スマホATMの取引を停止いたしますので、事前にお電話で下記の連絡先にご連絡ください。
平日9:00~17:00
0852-24-1248(当行事務センター)
時間外・土日祝日
0120-123-129
※紛失物件については警察へも届け出てください。
その後のお手続き
- 電話連絡後、「スマートフォン端末事故届(兼利用停止解除届)【正式届】」を当行事務センター宛ご送付ください。必ずしも利用停止解除届を同時にご提出いただく必要はありません。
スマートフォン端末事故届(兼利用停止解除届)【正式届】
- 利用再開にあたっては、「スマートフォン端末事故届(兼利用停止解除届)【正式届】」を当行事務センター宛ご送付ください。当行に書類が到着後、利用停止を解除いたします。
- 利用停止の解除理由が、「利用端末の変更」の場合、新端末にしまぎんアプリをダウンロードしていただき、再度の利用申請手続きも必要となります。
本人確認書類
(変更後の住所/名前/生年月日が記載されたいずれかの書類のコピー)
- 運転免許証
- マイナンバーカード
- 健康保険証 (有効期限内のもの)
- 各種年金手帳
- 運転経歴証明書
- パスポート
- 在留カード (有効期限内のもの)
- 特別永住者証明書 (有効期限内のもの)