郵送でお手続き
下記PDFファイルより「●●変更届」を印刷いただき、必要事項を記入し、本人確認書類とあわせて当行へ郵送してください。
●●変更届
注意事項
- 以下に該当する場合は郵送でのお手続きは出来ません。お手数ですが、お取引店の窓口までお越しください。
◆当座勘定をご利用いただいている場合
◆融資取引(無担保個人ローンは除く)がある場合
- お取引店が複数ある場合にはお取引店ごとに変更届をご記入ください。
- ご家族名義がある場合は、お1人につき1枚ご記入ください。
- 印刷環境がない場合は、郵送受付サービスから書類の取り寄せができます。
本人確認書類
(変更後の住所/名前/生年月日が記載されたいずれかの書類のコピー)
- 運転免許証
- マイナンバーカード
- 住民票 (発効後6か月以内のもの)
- 健康保険証 (有効期限内のもの)
- 各種年金手帳
- 運転経歴証明書
- パスポート
- 在留カード (有効期限内のもの)
- 特別永住者証明書 (有効期限内のもの)
- 登記簿謄本(妙本)
- 登記事項証明書
店舗でお手続き
ご来店時に必要となるもの
- 通帳
- お届け印
- ご本人確認書類(詳しくはお取引店窓口にお問い合わせください。)