郵送でお手続き
                下記PDFファイルより「キャッシュカード取引利用限度額変更依頼書」を印刷いただき、必要事項を記入し、本人確認書類とあわせて当行へ郵送してください。
                
               キャッシュカード取引利用限度額変更依頼書
           郵送手続をご利用いただけるお客さま
              
                - 個人(個人事業主の方を含みます)の方
- スマートフォン支店口座をご利用のお客さまが利用限度額の変更を希望される場合も本手続きで受付けます。
 ※お手続きをお急ぎの場合、最寄りの店舗に「キャッシュカード取引利用限度額変更依頼書」および本人確認書類の原本をご持参ください。
注意事項
              
                - 以下に該当する場合は郵送でのお手続きは出来ません。お手数ですが、お取引店の窓口までお越しください。
 ◆法人口座の場合
- 印刷環境がない場合は、郵送申し込み受付サービスから書類の取り寄せができます。
          
                 
                 本人確認書類
                 (変更後の住所/名前/生年月日が記載されたいずれかの書類のコピー)
                  
           
          
                 
                    - 運転免許証
- マイナンバーカード
- 住民票 (発効後6か月以内のもの)
- 健康保険証 (有効期限内のもの)
- 各種年金手帳
- 運転経歴証明書
- パスポート
- 在留カード (有効期限内のもの)
- 特別永住者証明書 (有効期限内のもの)
 
      
            店舗でお手続き
            ご来店時に必要となるもの
              
                - 通帳
- お届け印
- ご本人確認書類(詳しくはお取引店窓口にお問い合わせください。)