| 1.ご利用にあたって | 動作環境について | マニュアル1 |
|---|---|---|
| セキュリティ機能について | ||
| 犯罪被害防止のために | ||
| 被害補償制度について | ||
| 2.初期設定 | ご利用開始登録の流れ | マニュアル2 |
| ログインID取得 | ||
| 電子証明書発行(電子証明書ご利用のお客様) | ||
| ログイン | ||
| 3.管理 (企業管理) |
企業情報の変更 | マニュアル3 |
| 口座メモの変更 | ||
| 委託者メモの変更 | ||
| 手数料情報の変更 | ||
| (利用者管理) | 利用者情報の新規登録 | マニュアル4 |
| 利用者情報の変更 | ||
| 利用者情報の削除 | ||
| (操作履歴照会) | 操作履歴照会 | マニュアル5 |
| 4.明細照会 | 残高照会 | マニュアル6 |
| 入出金明細照会 | ||
| 5.資金移動 | 振込振替 | マニュアル7 |
| 総合振込 | マニュアル8 | |
| 給与・賞与振込 | ||
| 口座振替 | マニュアル9 | |
| 総合振込から振込振替への切替 過去の取引データからの作成 ファイルによる新規作成 |
マニュアル10 | |
| 取引情報の照会 | マニュアル11 | |
| 承認待ちデータの引戻し 承認済みデータの承認取消 |
マニュアル12 | |
| 税金・各種料金の払込み | マニュアル13 | |
| 承認 | マニュアル14 | |
| 6.サービスご利用のヒント | 用語集 | マニュアル15 |
| ご注意事項 | ||
| 操作マニュアル(全ページ) | – | マニュアル全ページ |
サービス内容・操作方法に関する
お問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-312-348
受付時間
平日9:00~18:00、休日なし
E-Mail : ibhelp@shimagin.co.jp