サービス内容
とご利用時間

サービスのご案内

ご利用いただける方

ご利用可能な口座

※提携ATMについては、こちらをご覧ください。

サービス内容およびご利用時間

サービス内容 パソコン モバイル ご利用時間
残高照会 ご登録いただいている口座(ご利用口座)の残高を照会できます。 平日 / 8:00~23:00
土・日・祝 / 8:00~21:00
入出金明細照会 ご登録いただいている口座(ご利用口座)の入出金明細を照会できます。
※1年分の照会が可能です。
振込・振替 島根銀行の本支店や他の金融機関の国内本支店への振込振替ができます。
(都度指定方式)
※振込振替先口座は画面上で登録していただくこともできます。
※振込振替の予約については、30営業日後まで指定することができます。
※予約扱いの場合は、振込振替資金および手数料は振込指定日にご利用口座から引き落としさせていただきます。
定期預金口座開設 ご登録いただいている普通預金(利用口座)の店舗に定期預金口座を開設し、「定期預金利用口座」として登録します。
定期預金の預入 ご登録いただいている普通預金(利用口座)から出金して、定期預金への預入ができます。
※普通預金からの出金は、預入日当日に行います。
※受付時間が当日の15時以降の場合、預入日は翌営業日となります。
定期預金明細照会 ご登録いただいている定期預金口座の明細を照会できます。
定期預金の解約 ご登録いただいている定期預金の解約手続きができます。
解約した定期預金の元利金は普通預金(利用口座)に入金します。
お客様情報の変更 ログインID、パスワードの変更ができます。
ご連絡先(E-Mailアドレス、電話番号)の変更ができます。
ご利用口座単位に振込・振替限度額の変更ができます。

※その他システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただくことがあります。

お取引金額の制限

振込・振替(1支払口座あたり)
限度額:合計200万円以内 / 1日
ただし、合計2,000万円以内 / 1日の範囲内でお客さまに任意に限度額設定をしていただくこともできます。

ご利用料金

基本契約料

無料

振込手数料

手数料はこちら

ご注意

振込・振替ご依頼内容の変更、取消について

振込・振替受付後は、操作画面からご依頼の内容を変更または取消(組戻し)することはできません。
ご依頼内容の変更、取消(組戻し)の手続きは、お取引店へご来店いだく必要がありますのでご了承ください。
この場合、組戻手数料が必要となる場合があります。
なお、振込先金融機関がすでに振込通知を受信している場合には、取消(組戻し)できないことがあります。この場合は、受取人との間で協議してください。

定期預金のお取引について

しまぎんアプリ版にて預入頂いた定期預金口座については、従来のインターネットバンキングからお取引いただくことはできません。

TOPへ